• - 「快適」「ワクワク」「感動」を -

今年も「シルバーパス更新業務」無事完了しました。

毎日、何百人ものお年寄りの皆様に新しいシルバーパスをお渡しするお仕事。

戦場のように忙しい現場でくじけそうになっても、自分の親の世代のお年寄りが新しいパスを喜んでお持ち帰りになる姿を見て、何より励みとなりました。

月前半は、台風襲来をはじめ、予期せぬトラブルが発生し、お年寄りや関係者の皆様に大きなご迷惑をお掛けしてしまいました。改めてお詫び申し上げます。

おかげさまで後半はようやくノウハウがたまって来て、大きなトラブルもなく無事に完了できたようです。このノウハウは直ちに電子マニュアル化し、スタッフで経験を共有化し、来年に活かしていきたいと思います。

まだ東急バス様の営業所での新規発行業務が残っており、最後まで気を引き締めて業務を完徹したいと思います。

関係者の皆様には重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ワンフォース代表  岸本 浩